解析用タグ

神々しい脚・・・かな?

2019年5月6日

階段に座る女性

芸能人のスクープネタがよく週刊誌やネットなどに出ていますが、芸能人だって人間ですからデートやお泊りなんてのも普通に有りでしょう。

先日も俳優のH・MさんがトップモデルのA・Mさんと深夜のデートなんて記事が出ていました。

俳優のH・Mさんはともかく、トップモデルのA・Mさんはスタイルバツグンとのことで、いくら丸メガネをかけて地味にしていても、やはりそのスタイルだけで普通の人ではないと分かってしますようですね。

ただ・・・この写真が悪過ぎるからだと思うのですが・・・記事では「どうすればこんな神々しい脚になれるのか」と書かれていましたが、どうみてもとても「神々しい脚」には見えませんでした。

このA・Mさんは他の写真を見ると確かに綺麗な脚をしていますから、実際に生で見たら、あるいは近くで見たらきっと「神々しい脚」に見えるんでしょうね。

しかし・・・写真が悪すぎ!

まーそれは置いておいて・・・街中でも脚の細い女性は見かけますが、中には細すぎてガリガリの女性も見かけますよね。

顔や上半身は決して病弱ではないのですが、脚だけが病弱に見えてしまうほどのガリガリの人・・・!

確かに細い脚の女性は魅力的に写るかもしれませんが、やはり限度というものが有ると思います。

どうみても骨と皮だけで、どこに筋肉がついているんだろうか?

これでよく普通に歩けるな・・・なんて思えるほど細い脚は心配にこそなれ、とても魅力を感じることはないのではないでしょうか?

男性なら、おそらく顔の次に脚に目が行くと思うのですが、せっかく綺麗でも、可愛くても、次の瞬間幻滅されてしまうような気がするのですが・・・!

腕や脚は、多少の肉が付いていた方が魅力的に見えることもあります。

少なくとも病弱に見えるよりは健康的に見える方がモテると思うのですが・・・勿体無い!

モデルさんはその辺を心がけていると思いますから、細くても健康的に見えるように努力しているんでしょうね。

そういう意味では、この写真は撮った人が悪いのか・・・まースクープというのは瞬間的に撮らないとシャッターチャンスを逃してしまいますから仕方ないかもしれませんね!

ただ遠くから見ても分かるほどスタイルの良いモデルさんとデートできるなんて羨ましい限りですね!

Posted by yuntan